準備OK?



みなさーん!

準備はいーですかーー!!

d0140817_17053932.jpg
今週末は仮装をして
ぜひぜひハッピーベリーへご来店ください!

みんなで楽しく仮装して、おいしいソフトをもらっちゃおーっ!!


こわい・かわいい・おもしろい仮装
じゃんじゃんお待ちしております!

大人の方も大歓迎!
ぜひ、すごいやつ、おねがいします!!



ハロウィンロール☆
ハロウィンパフェ☆
おばけモンブラン☆

おいしいたのしいハロウィンスイーツもどうぞどうぞ~♪

d0140817_08271313.jpg


本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。
明日は定休日、明後日からまたお待ちしております!


d0140817_20304343.jpg
マッテルヨ~☆


[PR]
# by yabukiyasakae | 2017-10-23 20:43 | お知らせ | Comments(0)

お食事マフィン最終日!!



雨降りだって元気いっぱい!

今日も“ハロウィンロール”巻いてまーす!!

d0140817_11503831.jpg

中には真っ赤なラズベリーソースと“目玉白玉”入り!
こわがりの方はどうぞご用心を!!




お食事マフィンも焼いてます!

トマトとチーズ、ほうれん草とソーセージ、ねぎ味噌カマンベール。

いよいよ本日最終日!

どうぞどうぞお食べ逃しなくーっ!!

d0140817_11560555.jpg

ランチにぴったりですよ♡





みなさまどうぞ安全運転で!

ご来店心よりお待ちしておりまーす!(^^)!

[PR]
# by yabukiyasakae | 2017-10-22 12:01 | きょうのこと | Comments(0)

ハロウィンロール☆★☆



オハヨウゴザイマス☆

d0140817_17390770.jpg

キョウカライヨイヨハジマリマス☆

“パンプキンココアのハロウィンロール”☆

ミナサマ、ゼヒゼヒゼヒニ~☆



というわけで今週末もはじまりましたっ!

わっくわくーの、どっきどきー♪

たくさんの目玉に囲まれて、

テンション高めのスタート

デス★




今日はまたまたat home.日和田店さんでのマフィン販売もあります。

いちじく、PB&J、味噌カスタード、そして“かぼちー大納言”!
旬のマフィンもたくさんご用意しております。

こちらもぜひにー!
d0140817_09334145.jpg



矢吹ではお食事マフィンをどうぞ!

明日までの限定販売です。

トマトとチーズ、ほうれん草とソーセージ、ねぎ味噌カマンベール。

どれもこれもおいしすぎ!
どうぞお食べ逃しなくーっ!!



はりきってお待ちしておりまーす!

ヒヒヒヒヒーッ☆★☆★☆★


[PR]
# by yabukiyasakae | 2017-10-21 09:44 | きょうのこと | Comments(0)