人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジとクリームチーズのマフィン

いつも温かいお心ほんとうにありがとうございます。

オレンジが爽やかないつものオレンジとクリームチーズのマフィンがでています。
オレンジの果肉とオレンジのママレードも入ってますますヴァージョンアップのマフィン
になっています。

それとマフィンがすこし気持ちこぶりになって360円になりました。
少し生地の量を減らしてつくってみています。
マフィン1個でおなかいっぱいになっちゃうので
マフィンを食べてスコーンも食べれるようにしてみました。

スコーンもどんどん進化中なのです。
塩キャラメルのスコーンや
抹茶とホワイトチョコのスコーン、
紅茶のスコーンも出ています。
ほろほろさくっとおいしいんです。

GWももう少し。
私は大好きな友達の結婚式があるので少しお休みもらっていってきます。
ハッピーベリーでもみんなでかわりばんこお休みして
お店でもお休みでも楽しい一日をすごしたいなぁと思っています。

今は試作でシェイクを考え中。
とんでもなくおいしくっていい感じです!
GWに出せるといいなぁ^^





今日も素敵な一日となりますように。
by yabukiyasakae | 2010-04-21 09:36 | 季節のマフィン
<< こどもの日だよ  みんなおいで こどもの日のデコレーション >>