人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインはやります!

いつも温かいお心ほんとうにありがとうございます。
お正月気分もおわり、寒さがじわじわしみてきています。

そんなころ合いを見ていよいよバレンタインです!
今年のハッピーベリーのバレンタインは力入っています!
大本命のあの人にも、大好きな友達にも、お世話になっているあの方へも
そしていつもがんばっている自分にもと
いろんなヴァージョンの今だけのお菓子やケーキをいろいろ
考えています。

今年は生チョコも出します。
安藤さんの生チョコ、とろけるようにおいしいのでこうご期待!

もう少しはっきりしたらまたお知らせしますね!


1月後半からは徐々にバレンタイン色に染まっていきますよ♪
by yabukiyasakae | 2011-01-13 15:31 | お知らせ
<< 季節のマフィンいろいろ出ています 今年もよろしくお願い致します >>