人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にありがとうございました

今年も一年なんとか最後の日を迎えることができました。
本当にみなさんのおかげです。
心から感謝申し上げます。

今年はいろいろあったけれどだからこそ
何がたいせつか、どうやって生きていくか、がより確信できた年でした。

やぶき店の大切なお客さま、うるま店の大切なお客さま、
本当にお客さまと一言でくくれない大切な大切なお客様とよりつながることができました。
今までどおり、真面目に、器用でないかもしれないけれど、でも自分たちに嘘をつかず
一生懸命自信を持って今を生きていけるよう来年も顔晴ります。

ハッピーベリーの仲間は
一人一人がしっかりがんばったって誰に褒めてもらうんでなく
自分が褒めてあげられることが一番のご褒美で成功と思っています。

自分自身が一番の理解者。でもほんとはそれを見守ってくれる仲間がいるところです。


スタッフみんなみんな自分に負けずうんとよくがんばったね!
一生一生大事にしなくてはいけない宝物です。
こんなに仲間を愛せるなんて昔の青春ドラマのよう!


今年も本当にお世話になりありがとうございました。
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。
by yabukiyasakae | 2011-12-31 20:22 | お知らせ
<< 明けましておめでとうございます 内緒の話^^ >>