人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ新作!

いつも温かいお心本当にありがとうございます。

いよいよ八月夏本番!
安藤さんも真っ黒になって帰りましたし、イズミダもブルーシールアイスとラフテーをいっぱい
食べて帰りました!
やっぱり仲間はいいなあと思った一週間でした。
みんなみんなだいすきだー^^。えなみもそう思ったはずです。

だからこそまた心を込めて自分に正直にまっすぐおいしいお菓子をつくらなくっては!


矢吹でも新作続々ですがうるまも続々です。
八月になって抹茶のロールと抹茶と塩小豆の白玉マフィンがでました!
またシンプルマフィンでもバナナとココナッツのマフィン、ピーナッツバターのマフィン、アールグレーとホワイトチョコのマフィンなどなど。

それといまパインとプルーンのラムシナモンパウンドの試作中。
大物の出現の予感で、三男君がおれこれ大好き!と言っています。
(矢吹にもいっぱい送りますからね~!)


今日のタルトはマンゴーとパッション!
目にも鮮やかなミニマンゴーとパッションの香りと酸味は今だけのおいしさです^^

おいしいお菓子を心を込めて。
生きてる 生かされてる だから思いっきり生きる!!



おにかんより
by yabukiyasakae | 2012-08-04 09:54 | 新作お菓子
<< お盆は元気に営業中! 桃のお菓子 >>