人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとはね。

いつも温かいお心本当にありがとうございます。

今日はやぶき店はお休みですが
うるまははりきって営業します^^

とも君のともとも焼き立てスコーンはかぼちゃと練乳スコーンとチョコとクルミ。
えなたんのえなえな焼き立てシンプルマフィンは
今週はパンプキンチーズとショコラオレンジなどなどです。



ほんとはね、クレープの生地もとってもおいしくなりました!
お客様にもほんとおいしいとほめられているのです。

ちょっと分量をかえてみて試作していたとこでした。

そんなこんなでちょっと、もうちょっと、もうすこしちょっとと
おいしさを向上させていって
もっともっとおいしくてたのしいおかしやになりたいです。



ところであんどうさんは無事運動会から帰還してきました。
なんとあんどうさんち三番目で一番あんどうさんそっくりのはやてくんは
思いがけず一等だったということ!!
やったぜ!はやてくん!

それとみなさんお待ちかねのりんごのお菓子もそろそろですよ。
紅玉を下ごしらえが今週のメインイベントです。
セッセときってセッセと鍋で煮ます。
そしたら紅玉リンゴのロールだの、りんごのタルトだの、マフィンに入れたりだのするのです。

店の換気扇の下はりんごのいい匂いに包まれるでしょう!

ほんとはね、
あー!いい匂いだなー。
何の匂いかなーって
家からお店に向かっててくてく歩いてくると
あれ?!うちのみせじゃん!!って思うことたたあります。
しあわせな気持ちの瞬間です。

今日もありがとうございます。



おにかんとく えつこ
by yabukiyasakae | 2012-10-10 09:35
<< 今年もやります!ひろくんまつり! あへあへ ぱんぷきーん! >>