人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee or Tea?

いつも温かいお心ほんとうにありがとうございます。おにかんとくです。

ぐぐっと寒くってあったかいお布団が恋しい季節ですね!
でもなにせお菓子屋なので
寒くなるとお菓子がおいしくなることを知っているのです。

コーヒーとお菓子のマリアージュ。
紅茶とお菓子のマリアージュ。

お菓子だけではそのまんまでもコーヒーがともにあれば
何倍にもおいしくなってしまうっていう
高めあう二人のようなこの二つ。

やぶき店ではテイクアウトでホットの丸山コーヒーもロンネフェルトも出し始めてます。
カフェの時間でなくてもおいしいコーヒー飲めますのでぜひいかが?

今日のおきなわの1個入魂ともともスコーンは
さつまいもとゴマ、それとチョコとクルミです。
矢吹のねもねもスコーンはいちじくとラムレーズンが確実に出ます!



それと、安藤さんの男気ロールの中身が決まりました!
じゃじゃーん!じゃじゃじゃじゃ―ン!
なんと丹波の黒豆です!!
丹波の黒豆をちょこんちょこんとアクセントに。・・・ではなく・・・
甘さでなく丹波の黒豆の上品な風味が生きたとても甘さ控えめのお豆ですので
・・・・・たっぷり入れて。

まさに記念になるような一切れ。
皆さんでぜひ食べていただきたい!というロールになってます。


2年熟成もろみと特選丹波の黒豆ロール ぜひお楽しみに。


ありがとうございます!ひろ君祭りまであと9日です!安藤さんも33歳です!彼女も募集中です!

いつもありがとうございます。
by yabukiyasakae | 2012-10-25 08:20 | きょうのこと
<< はじまるよったらはじまるよ^^ ロールとマフィンとスコーンと ... >>