人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー!

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
おにかんとくです。

本当はおにかんとくでも、ジェニファーでも呼び名はなんでもいいんですが
マダムとか、てんちょーとか呼ばれるのは柄でないので
おにかんとくと呼んでもらいたいとみんなにお願いしています。

今日のタイトルにもあるように
あれがたべたい!第一段はいよいよ明日からで、

なんとファーブルトンです!
コアなファンの方が多かったこちら。
あれは何?と食べたお客様から反応が大きい商品の一つです。

発酵バターたっぷりでリッチな味わいですが
180円で出させてもらいます。

明日の午後前あたりに焼き立てが並ぶ予定です。
もしおうちで食べるときはトースターで7.8分ほどまた焼いて食べてくだされば
カリッともちっとおいしいはずですよ。


今日の沖縄とも君スコーンは胚芽、それとチョコクルミです。
矢吹のねもちゃんスコーンは黒糖、それと抹茶とホワイトチョコです。

それと沖縄でもラフランスのタルト出ました。
いい顔してますので。

そして
あーはやくクリスマスの新作スコーンだしちゃいたいな。
とってもおいしくってひとり占めはできないんだもんな。
うずうず。

でも待ちます。おいしいから楽しみにもう少し待たせてしまいます。




きょうもやるっきゃないね!
きょうは冬向けのスパーイシーなジンジャーエールの試作だにょ!



山岳部だったのはちかこたんです。
そして今日は榎並たんのお誕生日です。
みんなでお祝いします!

いつもありがとうございます。
by yabukiyasakae | 2012-11-09 09:05 | きょうのこと
<< マロンパフェ食べに来て‐ ちかこより まろんぱふぇ >>