人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でうるまの店舗営業が最後です

いつも温かいお心ほんとうにありがとうございます。

1年ちょっとのうるま市での営業が今日で最後になります。
本当にありがとうございました。

右も左もわからない沖縄での営業は
福島とはまた違って、試行錯誤でした。

いろいろあった1年ちょっとでした。
でもそれもこれも糧にして、
スタッフ一丸となって
おいしいお菓子を、安全なお菓子を、という気持ちをより一層もって
また次のステップを踏み出せそうです。

やっぱり自分たちらしく、正直に、
少しの充電期間をいただき、
次は4月に浦添のてだこホール向かいの店舗で始めます。

また福島の店舗とは違った形式で
浦添らしさがでればいいな。


とにかく今日もおいしいお菓子お渡しできるよう
がんばります。
by yabukiyasakae | 2013-02-28 09:33 | お知らせ
<< お知らせとお願い ホンダカーズ福島へGO!シンデ... >>