人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製ツナと新玉ねぎのオリーブマフィン

いつも温かいお心本当にありがとうございます。

明日はもう土曜日。一日は早くて一週間も早くって、あっという間に過ぎていきます。
だからこそ 心が明るくなるような出来事は忘れがたく、それだけで生きる希望になったりします。

きょうは浦添の電気屋さんがあまりに男らしくてかっこよくて
みんなで拍手をしました。

こんな行動、かっけーなぁって思うこと最近無かったので
ほんと嬉しくって 尊敬しました!

今日の私のヒーローです!



それからそれから
沖縄はまぐろの宝庫。
そのおいしさを伝えたくって
沖縄まぐろをオリーブオイルと沖縄にんにくと沖縄の塩とローリエでとろ火でツナにしました。

これをアンチョビとにんにくを入れたブラックオリーブのディップと新玉ねぎを使って
食事マフィンにします。

オリーブ大好き。なんで、さぁ早く早くワインワインとなっちゃいそう。
新玉もおっきくでかめにカットです。

ウラソエでもオープンしだい出しますので^^


それとハッピーベリーのロールケーキやマフィンがプレゼント用だと
すてきな箱に入れることになりました。
(ロール1本、マフィン2個から)

ぜひお店に来て見てくださいね。
案外 自信作です^^


さぁさぁ、さっそくウラソエが好きになってきました。
今日もありがとうございます。
by yabukiyasakae | 2013-04-12 15:11 | 季節のマフィン
<< 浦添店  4月26日  オープ... 今日の沖縄店 >>