人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつづつ

いつも温かいお心本当にありがとうございます。


毎日 やりたいことがおおくて やらなければいけないこともおおくて
あっという間に時間が過ぎて いきます。

そんななか ちっぽけな私で 一人では何もできないけれど 
一つの笑顔を想って  ひとつづつ クリアしていきます。



まずは卵・乳アレルギーのお子さんのお誕生日とご相談くださったお客様へ。

先週 卵・乳抜きのチョコスポンジと 豆乳のプリンの試作をしてみました。
ぜひ近くにおいでの際はお店までどうぞ。
少し 試作品もあるので お話していただければ嬉しいです。

それとスキムミルクのことでご相談くださったお客様へ。

私の勉強不足で、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
私は不在していましたがスタッフのりえが詳しく教えてくれました。
それで お時間頂きましたが 結果 とても親切な業者さんに出会えて
九州産を分けてくださることになりました。
実は以前から私なりにいっぱい調べても全然分からなかったのに
教えていただいて、だから道が開けました。
本当にありがとうございました。

またきちんと現物が届いたらお知らせします。

 
みなさんに助けられて、それでお店ができています。
それでこうやっていられます。

すばらしいスタッフと すばらしいお客さまに
いつも  いつも 感謝しています。


おにかんとくでした。
by yabukiyasakae | 2013-09-02 11:32 | きょうのこと
<< しまごぼうのマフィン  試作中 てづくりのおいしさ >>