人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりかしのみせ  ハッピーベリーのロールの日

てづくりかしのみせ  ハッピーベリーのロールの日_d0140817_13293276.jpg
ロールも食べてプリンも食べちゃおうっていうハッピーベリーのサービスデーです。
ぜひまだロールケーキを食べたことのないお客様にハッピーベリーの原点のロールケーキを
食べてもらいたいなぁと思います。

ロールケーキってケーキなのに素朴で気取らなくて懐かしくっておこさまでもご年配の方でもみんなで分け合ってたべれる。
いろいろある世の中だけれど みんなでああだこうだいいながら ロールケーキを囲んで笑顔になってもらいたい。


ハッピーベリー11年目。
いままでやってこれたのはやっぱり 最初の気持ちをずっと持っているから。
11年前は無添加ってあんまりなくて、香料をつかわないってあんまりなくって。
でもホントにそれって必要なのかな。なんのために?って考えると
結局素材はシンプルで、値段もいいものばかり。
でもね、ご褒美のおやつだもん、大切な人に食べてもらうお菓子だもん、
安全で安心で一口食べて余韻までおいしいお菓子がいい!って自分が思うから。

おいしくて優しいお菓子で  からだも こころも にっこにこに。
やっぱりハッピーベリーの原点はロールケーキなのです。
いちおし ハッピーベリーのロールケーキ^^



 

by yabukiyasakae | 2015-05-22 13:29
<< 浦添店 閉店時間 変わります ハッピーベリー矢吹店ではクラン... >>