人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルチョコレートマフィン“ショコラベリー”


はじまりましたよー!
“ショコラベリー”

ダブルチョコレートマフィン“ショコラベリー”_d0140817_12462109.jpg
ダブルチョコレートマフィン“ショコラベリー”_d0140817_12455029.jpg

ダブルチョコ三兄弟の末っ子。
たぶん女の子♡

ダブルチョコレートマフィン“ショコラベリー”_d0140817_12200722.jpg


ショコラソースはたっぷりだけど甘すぎず。
そこにキュッとすっぱいラズベリーとチェリー、
さらにクリームチーズのコクをプラスして。
は~、まるでケーキを食べているかのよう(^^)

少し冷えていても、そのまま食べても、少し温めても、
それぞれおいしい!
いろいろ試してみてくださいね!

今日は少し温めて食べました。
ふんわり生地にとろけるショコラソース、
ベリーとチーズがあいまって
なんとも幸せな時間でした(^_^)


たくさん焼いてお待ちしておりまーす!



どうぞすてきな一日となりますように☆
ありがとうございます!


おひなまつりももう少し♪

ダブルチョコレートマフィン“ショコラベリー”_d0140817_11225677.jpg






by yabukiyasakae | 2016-02-25 13:12 | 季節のマフィン
<< 明日からです!“おひなまつりク... “ショコラベリー”明日から! >>