人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィーン☆



ハッピーハロウィーン☆

今日も目玉いっぱい巻いてます!
しかも今日でお別れ!
どうぞお目玉逃しなく!?

ハッピーハロウィーン☆_d0140817_09123059.jpg



パンプキンプリンもありまーす♪

ハッピーハロウィーン☆_d0140817_09191748.jpg


ほっくりなめらか、そしてマイルド
底から甘めのキャラメルも一緒にすくってどうぞ♡



こちらも今日まで!
“ハロウィンパフェ♪”

ハッピーハロウィーン☆_d0140817_09235820.jpg

キャラメルプリンとかぼちゃあんとかぼちゃクリーム
パリッと香ばしいとキャラメルアーモンド
ミルキーな無添加ソフトがたっぷり
寒くてもついついペロリ~!




今日までではないですが、こちらもあと少しで終了なのでぜひ!
“柿とショコラのさくさくタルト”

ハッピーハロウィーン☆_d0140817_09385887.jpg

柿とチョコレート、思っているより何倍も合うと思います!
柿のなめらかな舌触りと鼻にぬけるチョコの香り
バニラたっぷりコクのあるカスタードクリーム
発酵バター香るアーモンドクリーム入りのさくさくのタルト

贅沢なひとときをお届けいたします♪



さあ、ハロウィン本番です!
仮装どしどしお待ちしております!

ヒッヒッヒー☆
ハッピーハロウィーン☆_d0140817_09364741.jpg



by yabukiyasakae | 2016-10-31 09:52 | きょうのこと
<< ビール片手にお好み焼きはいかが?? “目玉”いよいよ明日まで! >>