人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいボール



バレンタインまでもう少し。
ちゃくちゃくと準備を進めております。

おいしいボール_d0140817_15432822.jpg
おなじみ“ラムボール”も。

しっとり濃厚チョコケーキにマイルドなラムをきかせて
チョコレートでコーティング

冷蔵庫から出したて、周りのチョコがパリッとしているうちに食べるのがおすすめです。

私、お酒は飲めませんがどういうわけかラムボールは大好きです。
もしお酒が苦手で今まで試していなかった方もぜひ一度は食べてみてください。
とにかくおいしいボールなので♡



なんだかとっても寒いので暖かい写真をどうぞ♪
おいしいボール_d0140817_17065294.jpg
“桜あんバターマフィン”(フタをする前バージョン)

写真だけですいません(^_^;)
かわいくてつい…。


寒さに負けずがんばります!
いつもありがとうございます(^^)








by yabukiyasakae | 2017-02-09 16:10 | お知らせ
<< “ショコラベリーのクレープケー... おひなまつりクレープ♪ >>