人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかマフィン♪



まふぃん・まふぃん・まふぃーん!

寒い日にはやっぱりマフィンですね♪

昨日から登場の
“ごまくるみ
味噌カスタード”

あったかマフィン♪_d0140817_10302371.jpg


たっぷりカスタードと味噌アーモンドクリーム♡
この甘じょっぱさがたまりません!
ぜひぜひお試しくださいませ~(^^)



チョコシリーズもまだまだたくさん焼いてます!

あったかマフィン♪_d0140817_10273803.jpg

たっぷりチョコクリームとキュっとすっぱいラズベリー
さくさくココアクランブル
“チョコとラズベリー”


もっともっとチョコがいい!
そんな方には“ダブルチョコマフィン”!

あったかマフィン♪_d0140817_06573080.jpg

たっぷりチョコソースにみじみずしいフレッシュオレンジ
香るほろにがオレンジピールのバランスが絶妙
“ショコラオランジュ”

あったかマフィン♪_d0140817_07113685.jpg

チョコとバナナの鉄板コンビ
“ショコラバナーヌ”

温めればとろ~りあふれるチョコソース
そのままならチョコ感がしっかり♪

“ダブルチョコマフィン”シリーズ
お口がまっ黒になる確率が高いです。
向かい合って食べると笑えます。
食後の鏡チェックはどうぞお忘れなく(^^)



今日もおいしいマフィン・おいしいケーキいっぱいでお待ちしております!
いつもありがとうございます!


by yabukiyasakae | 2017-02-19 10:54 | 季節のマフィン
<< フルーツケーキ♪ ハッピーデー! >>