人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコおひなまつりクレープ♪



あかりをつけましょぼんぼりに~♪
ニコニコおひなまつりクレープ♪_d0140817_20160999.jpg
“おひなまつりクレープ”

おだいりさまは、抹茶クリーム・抹茶スポンジ・いちごとあんこ
おひなさまは、生クリーム・いちご・バナナ・オレンジ入り
どちらもぽってりクリーミーなカスタードクリームがた~っぷり!

ながめて楽しい食べておいしいクレープケーキなのです!

ぼんぼりローソクにあかりをつけるとかわいさ倍増!
うっかり見とれて食べるのを忘れちゃうかも♡


明日もニコニコ笑顔でお待ちしております(^^)



今日は“春パフェ”の試食をしました。
たっぷりソフトに抹茶クリームといちごと大納言と…
春香る和パフェです!
うまうまです!
3月上旬からはじめます!
どうぞどうぞお楽しみに~♪

それにともない“マロンとカシスのパフェ”はもうすぐ終了となります。
今のうちにぜひーっ!



今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
ではまた明日(^^)







by yabukiyasakae | 2017-02-26 20:51 | きょうのこと
<< ハッピーデーは明日です! “おひなまつりクレープ”スタート♪ >>