明日からバナナフェアです♪


外で食べられます♪

d0140817_20474510.jpg

冷やしておいしいしっとりレモンケーキ、やっぱりおいしい丸山ブレンドのアイスコーヒー。あぁ、幸せ!

パフェやソフトクリームはもちろん、ケーキもぜひテラス席でどうぞ(^^)


明日からいよいよバナナフェアがはじまります。
バナナ山ほど仕入れました!
バナナスプリット、バナナブレッド、クレープ、マフィン、シェイクもたーくさんご用意してお待ちしております。ぜひぜひご来店くださいませ!

d0140817_21012250.jpg

バナナフェア限定、バナナスプリット。
ざっくざく甘じょっぱい自家製グラノーラにバニラアイスが合うーっ♡ひとりでもペロリ、二人でも大満足のボリューミーなアメリカンパフェ!
テラス席でいかがですか♪


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
明日も全力でお待ちしております!




[PR]
by yabukiyasakae | 2017-08-03 20:47 | Comments(0)
<< 『バナナフェア』スタート♪ 営業しています♪ >>