バナナとこしあんのコーヒークレープ♪


おはようございます。

今日はat home日和田店さんでのマフィン販売日です。
今回は秋の大人気マフィン“いちじくとアーモンドクリーム”をお持ちいたします!

d0140817_08514194.jpg
ぷちぷち濃厚ないちじくジャムと、メープルシュガーをからめて焼いたやわらかないちじくの果肉、うまみあふれる香ばしいアーモンドクリームがあいまった、秋感じる味わいです。
おやつにもブランチにもぜひぜひどうぞ♪

他にも定番“チョコとピーナッツバター”や“キャラメルくるみとバナナ”、もうすぐ終了間近の“クリームボックス”などを販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)




矢吹の店舗はというと。

昨日から“バナナとこしあんのコーヒークレープ”がスタートしました。

d0140817_08323324.jpg

バナナフェアに登場したので記憶に新しい方も多いのでは。そしてもう一度食べたかった方も多いのでは!
ちなみに私はその一人です。あんこ好きとしてこれははずせない!!

しっとりもちもちクレープの中には、バナナとこしあん、バニラたっぷりのぽってりカスタードクリーム、スポンジとコーヒー生クリームがたっぷり。さらには大納言ときなこで飾り付け。和洋折衷、絶妙なバランスをお楽しみいただけます。

バナナとあんことコーヒークリーム。これがビシッと合うから不思議です。
ぜひぜひ食べて見てくださいね。おすすめです(^^)



そしてそして。
いよいよ終わりが近いです。桃パフェ、桃シェイク、桃のさくさくタルト。
どうぞお食べ逃しなく!



今日もすてきな一日となりますように。
はりきってお待ちしておりまーす!(^^)!




[PR]
by yabukiyasakae | 2017-09-02 09:09 | 季節のケーキ | Comments(0)
<< 夏から秋へ♪ 9月のお知らせ♪ >>