人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日と明後日は連休です。



本日も、今週も、たくさんのご来店誠にありがとうございました!
明日、明後日は連休となります。毎週火曜日と第二水曜日は定休です。
どうぞよろしくお願いいたします。

中合さんの物産展は明日までですので、もちろんそちらには出店します。
ラスト一日。ご来店心よりお待ちしております(^^)



来週月曜日、18日は敬老の日。
というわけで連休明け、14日(木)からスタートです。
“長い樹(ながいき)ロール”と“感謝状ケーキ”。
どちらもご予約限定となりますので、お間違いないようお願いいたします(^^)

明日と明後日は連休です。_d0140817_09505583.jpg
“長い樹ロール”
バニラ香る贅沢なカスタードクリームと、ほっくり甘い渋皮栗、ピュアでミルキーな純生クリームを合わせた秋らしい味わいに仕上げました。そのまま食べればほっこりするようなやさしいおいしさ、別添えのラムシナモンキャラメルソースをかければたちまちリッチな大人味に♪
実はこのソースがほんとにおいしくておいしくて。うっとりなのです。うふふ♡


明日と明後日は連休です。_d0140817_13385648.jpg

“感謝状ケーキ”
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝のメッセージをのせられるホールケーキです。
サイズは4~7号まで。4種類からお選びいただけます。
これがあれば楽しい敬老の日になること間違いなし!
おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますね♪


もちろん他のケーキやマフィンなど、好みのものを贈るのもいいですね!
そのときは「敬老の日用に」とお申し付けください。
“いつまでも元気でいてね!”シールをお貼りします。

明日と明後日は連休です。_d0140817_20251955.jpg
全国発送もできますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ(^^)




夏から秋へ。
どんどん変わるお菓子にわくわくしながら作っています。
そろそろ“みそマフィン”も焼きはじめますよ!
みそ??そう味噌です!
これがまたおいしいマフィンになっちゃうからおもしろい!
どうぞどうぞお楽しみに!(^^)!



いつもありがとうございます!


by yabukiyasakae | 2017-09-11 21:01 | お知らせ
<< 中合さん物産展、最終日です! “桃シェイク”終了です! >>