人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナとバナナ♪


今日からスタートしています!
“メープルバナナとカスタードロール”♪
ふんわりしっとりメープルスポンジと、ラム酒香るとろけるようなキャラメルバナナ、ぽってりコクのあるカスタードクリームとたっぷりの純生クリーム。
秋らしくて、深みがあって、おいしくてうっとり♡
今日から週末限定、10月いっぱいの予定で巻かせていただきます。ぜひぜひお試しくださいませ♪


そして今日からこちらも!

バナナとバナナ♪_d0140817_11324720.jpg

“チョコとバナナのショートケーキ”♪
フランス・オペラ社のクーベルチュールチョコレートで使ってつくるリッチなチョコレートクリームがたっぷり。バナナとの相性は言うまでもありません。こんなに上品でおいしいチョコバナナはなかなかないと思います!チョコクリームがもう最高〜♡
こちらもぜひに♪

昨日のお知らせの通り、終了間近のいちじくパフェとコーヒージェリーシェイクもおすすめです。寒くなる前にぜひテラス席もご利用くださいね!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^^)





by yabukiyasakae | 2017-09-30 11:18
<< 10月のお知らせ♪ 週末情報♪ >>