人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽってり♪



祝日ですからね!

“アップルパイ”焼きましたよーっ!

発酵バターとりんごの甘酸っぱい香りがたまりません!

食べるとジュワワ~っとおいしさが広がります。
まさに至福のひとときです。

ぜひぜひご賞味くださいませ~♪



こちらも巻いてます!
“メープルバナナカスタードロール”

ぽってり♪_d0140817_10082038.jpg
ぽてっとしたこの姿、おいしそうじゃありませんか!


なぜ“ぽてっ”とするのか?

まろやかでクリーミーなバニラ香るぽってりカスタードクリームをたっぷり巻いているから。

ラム酒でフランベした、とろ~りうっとりなキャラメルバナナを巻いているから。

そういう訳です!


こちらもぜひに(^^)





それでは今日もよろしくお願いいたします。
ご来店、心よりお待ちしておりまーす!(^^)!


by yabukiyasakae | 2017-11-23 10:28 | きょうのこと
<< いい香り♪ 発送につて。 >>