人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっくりパンプキンタルト

いつも温かいお心本当にありがとうございます。

今年もおばあちゃんが育てた愛情たっぷりのほっくり
かぼちゃをじっくりオーブンで丸ごと焼き上げてから
丁寧にペーストにして、かぼちゃの甘みを生かして
タルトに仕立てました。
シナモン、はちみつ、モラセスがおいしくタルトを
演出しています。


かぼちゃのこのタルトってほんとにほっくりとした味わいで
気持ちもほっくりしてきます。

秋の心地良い風を感じながら素敵なひとときお過ごしくださいませ。


きょうもあなたさまとあなたさまを囲む全てのみなさまにとって
   素晴らしい一日となりますように







ほっくりパンプキンタルト   450円

ほっくりパンプキンタルト_d0140817_11352228.jpg

by yabukiyasakae | 2008-08-27 11:30 | 季節のケーキ
<< 白いチーズケーキ  たっぷり葡萄で。 9月15日からハッピーベリーの... >>