人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトとバニラのマフィン

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
秋もすっかり本番でひらひら落ちる落ち葉が趣きありますね。

さて秋といえばお芋がおいしい季節です。
ほっくりさつま芋を使ったマフィンを限定でお出しします。

贅沢にタヒチアンバニラを生地にざっくり混ぜ込んで、
なめらかなスイートポテトをマフィンの中にごろりと入れた
スイートポテトのマフィンです。


バニラがふわり漂って、スイートポテトが甘くって、
さくさくクランブルが香ばしくって、ミルクティーとぴったり!

なお、今のところ毎日ではなく週末だけの予定で
店頭に並べる予定です。


秋のゆったりした素敵な時間、おいしいお菓子とともにどうぞ。





今日もあなたさまとあなたさまを囲むすべての皆様にとって
  素晴らしい一日となりますように。





スイートポテトとバニラのマフィン  400円
by yabukiyasakae | 2008-10-24 09:09 | 季節のマフィン
<< ラパンの中はフレッシュ洋梨です。 あつあつスイートポテトにソフト... >>