人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫る柚子とチーズクリームのロールケーキ

いつも温かいお心いただきまして本当にありがとうございます。
皆様の笑顔に日々パワーいただいております。

寒い中、雪で道路がかっちかちの中でも
ににこにこ笑顔をくださるお客様に
私たちの心はほっかほか!
心から感謝申し上げます。


2月に入り新しいロールケーキを店頭に並べ始めました。
私の実家で育てたゆずを使ったコンフィチュールを使った
柚子とチーズクリームのロールケーキです。

口に入れると丁寧に下処理してことこと炊いた柚子のコンフィチュールが
ふわっと薫り、いつものふんわり生地とミルキーな生クリーム、そして
濃厚だけれど最後は後に残らないチーズクリームが一体となった
女子スタッフの心をつかんだロールケーキです。

コーヒーや紅茶はもちろん緑茶もあっちゃうほんのり和テイストな柚子ロール。
柚子のコンフィチュールがあるだけの期間限定です。



今日も明日も皆様と皆様を囲むすべての方々にとって
   すてきなしあわせたくさんまいおりてきますように。




薫る柚子とチーズクリームのロールケーキ  1680円
(賞味期限  製造より3日間    発送可能    お酒 なし )




メープルバナナのロールは1月いっぱいで終了いたしました。
また秋をお楽しみにおまちくださいませ。
by yabukiyasakae | 2009-02-02 12:25 | ロールケーキ
<< ヴァレンタインのご案内。 すっ... ショコラオランジュ・ショコラバ... >>