マンゴーも!


ダディラヴァ♡
d0140817_11245136.jpg

そしてなんと!
マンゴーロール٩(♡ε♡ )۶
d0140817_11243201.jpg
フレッシュマンゴーとマンゴーゼリー
もう夏まで待ちきれなくて巻いちゃいました!

あーもう、どっちにしようか迷っちゃう(>ω<)
でも大丈夫。どちらも半分個できます!
ぜひ〜!

今日も元気に営業中!
はりきってお待ちしておりまーす٩(๑´3`๑)۶



[PR]
# by yabukiyasakae | 2017-05-28 11:23 | Comments(0)

“ダディラヴァ”はじめました♪


はじまりました!
d0140817_13393814.jpg
お父さんのために作った新作ロールケーキ
“ダディラヴァーズチョコレートロール”
d0140817_13400725.jpg
なめらかに口溶ける特製ウイスキーチョコキャラメルの
深みある味わいと優雅なウイスキーの香り…♡

大人ならば一度は食べていただきたい絶品大人チョコレートロールケーキです。
ぜひに(*˘︶˘*).。.:*♡


d0140817_13421800.jpg
“カフェオレスコーン”もあります。
発酵バターと国産小麦で作る自慢のスコーン
やさしいカフェオレ味で。
スライスアーモンドの香ばしさがベリーグッド
こちらもぜひ(๑´ڡ`๑)


おいしくて、わくわくして、心までみたされるようなお菓子が揃ってます。
今日もまだまだ元気に営業中!

いつもありがとうございます(^o^)丿(^_^)/




[PR]
# by yabukiyasakae | 2017-05-27 13:38 | Comments(0)

明日は“ダディラヴァ”♪



わっくわく♪

明日いよいよ巻いちゃいます!
“ダディラヴァ―ズチョコレートロール”
d0140817_14213956.jpg
ふわっとしっとりコーヒー香るココア生地に
口どけなめらか芳醇で奥行きのあるとびきりリッチなウイスキーチョコキャラメル
純生クリームとコーヒークリームをあわせた大人チョコレートロールケーキです。

お父さんのために選んだのは郡山 笹の川酒造さんの地ウイスキー「山桜」。
上質のチョコレートの深みある味わいと鼻に抜ける山桜。
このウイスキーチョコキャラメルがおいしすぎてもう…。
言葉になりません(๑´ڡ`๑)

もちろんお父さんだけでなく大人だったらぜひに。
コーヒーとチョコとウイスキーのマリアージュ。
大人ならではの贅沢。
どうぞ心行くまでお楽しみくださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ダディラヴァ♡
どうぞどうぞお楽しみに♪




いちごスイーツもいよいよ終わりが見えてきました。
d0140817_06423221.jpg
しっとりもちもち。
いちごたっぷりクレープケーキは次の月曜日まで!
みなさまどうぞお食べ忘れなく(^^)




さぁ週末金曜日☆
今日もまだまだお待ちしておりまーす。


いつもありがとうございます!






[PR]
# by yabukiyasakae | 2017-05-26 14:50 | ロールケーキ | Comments(0)