<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も一年本当にありがとうございました

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
お陰様でみんなで笑ってクリスマスも終え、クリスマス休暇もいただいて
明日で今年最後の営業を迎えられます。

これもかわいいかわいいスタッフみんなとたいせつなたいせつなお客様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。

年末は明日12月30日まで、
年始は1月3日からはじまります。


3日はお得な2割増し商品券(5千円、1万円)と
1500円と3000円の福袋(各20セット)を用意します!

もう実はだいぶ予約も入ってきているのでどうぞお早めに。
いっぱいいっぱい詰めますので!!


お店をはじめてからいろんなことがあったけれど
だいぶ人生勉強できました。

自分達らしい店づくりがしたかったけれど
だいぶ遠周りもしたなぁとおもいます。
でもでもそれがあって、それらがあったからこそ
今があるんだなぁとしみじみ思ったり。

嘘なく自分たちらしくお店ができるのも
本当に今の仲間がいるからです。

安藤さん、ちかちゃん、いつもありがとうございます。えなたん、ねもたん、いずみだ!ありがとう!
まふねさん、さんちゃん、やっちゃん、組長、ねぶたん、きょうちゃん、小林君、ふかいありがとう。
それにみつおオーナー、いつもありがとうございます。
みんなみつおオーナーだから信じてがんばれるのです。
みんな、事故にあわず体には十分注意してまた来年もよろしくね!


そしてたいせつなお客様。
いつもいつも温かく見守ってくれてありがとうございます。
ほんとにうちのお客様はあったかい!
買ってくれるのに、元気までくれるのです。
そんなお客様のために来年はますます
そのときそのお客さまにとって一番のお菓子やを目指してがんばります。




どうぞどうぞよいお年を。。

また来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by yabukiyasakae | 2010-12-29 16:35 | お知らせ | Comments(0)

あっという間にクリスマス!

いつも温かいお心本当にありがとうございます。

サンタさんの鈴の音もそろそろ聞こえてきていますね!
お陰様で忘年会も総勢18名の参加で笑うものあり、泣くものあり、
からむものあり、からまれるものありで無事終わりました。

今回初参加のお隣の緑川さんには
こんな飲み会は30年ぶりですと言っていただいて
ぜひまた誘ってください!といっていただいたので
また誘っちゃいます~^^


それといろいろ新しいメニューも出ていますのでおしらせ。
まずゴルゴンゾーラと洋梨のマフィン。
食事マフィンの一種ですが、ゴルゴンゾーラシリーズの中では
もっともうちらしいマフィンかなあと思っています。
いつもははちみつなのですが洋梨のジャムをかけます。
洋梨がおいしい今だけの商品ですのでお早めに。

それと贅沢ショコラロール。
安藤さんのつくるロール生地は三男君直伝で、本当に三男君が作ったような仕上がり。
引っ越しちゃってなかなかお店に来れないほんまさんが
安藤さんのロール生地食べて「あれ??また三男君がつくるようになったの!おいしい!!」と
言ってくれたほど。

安藤さんが作るようになって1年は過ぎましたが、
難しいショコラの生地もとても上手になっています。
すこし生地を厚くしたショコラの生地にはクリームも多め、生チョコも多め。
そしてチェリーも入れることにしました。
ますます贅沢になったのです。

それにモンブランロールも出ています。
毎年大人の方に好評なモンブランロール。
よく漬かったラムレーズンをつかうようにしました。




クリスマスの計画も去年、おととしのことの
不備だった点を洗い出し、今自分たちができることを精一杯できるよう考えています。
みんなで2010年のクリスマス、悔いのないよう力を出し切りたいと張り切っているハッピーベリーでした!





カフェはお休みに入っています。1月5日から通常営業始めます。
[PR]
by yabukiyasakae | 2010-12-19 08:28 | お知らせ | Comments(0)