人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェのお休み

おはようございます。
いつも温かいお心本当にありがとうございます。

いよいよホワイトデーですね!
スタッフ一丸となり準備がんばっています。
そこでまた~!?ですが3月11日から3月14日まで2階のカフェのお休み
のお知らせです。

1階のお菓子作りに専念するためお休みいたします。
それにとても混んでしまうかもしれないという懸念のためです。
すみません。

またそれ以降は営業しますので
ぜひのんびりおいでくださいませ。

カフェの方はやっぱり平日の方がゆったりしています。
土・日でも混みあう時間もありますが
もしお時間をゆっくりとってきていただければ
ゆったりしていただけると思います。

えなみちゃんが産休です^^
しっかり仕事をこなして産休に入ったえなみは偉かったです!
ほんと母さんのお手本でした!

えなみの代役務めるいずみだもだんだんしっかりしてきました。
泣き虫でしたがもう泣きません!
成長できる人が集まっているハッピーベリーです。

今週はいつもより忙しいため
すみませんですがパンは金曜日まで。
毎日リュスティックの予定です。

それと今週はソフトクリーム100円引きです!
カップでもコーンでもいいことになったので
どうぞこの機会に^^




今日も明日もいい天気
今日も一日がんばります!





追伸
ブログの背景代えました。
今までのちょっとくらいものからこんなかわいいひよこちゃんに。
このブログを始めた3年前との違いが顕著にわかるなあと
自分で改めて認識しました!
by yabukiyasakae | 2011-03-09 08:39 | お知らせ
<< すみません またまたat homeさんで >>