人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーロール 再開!苺祭りも始めます!

いつもあたたかいおこころほんとうにありがとうございます。

ドイツ製のガイガーカウンターが来て
まず真っ先に苺屋さんにもっていきました。
薄葉くんちのいちご工房のいちごは私達のケーキにつかえるものと
判断しました!
今日からおいしい薄葉君の苺をいっぱい使ってケーキつくります。
題して苺祭り!
本当においしい薄葉君のいちご工房のいちご!
私たちの目で安心して使えると確認しました。
なのであと1カ月もないいちごのシーズンですが
おもいっきりいちごを堪能してもらうべく
薄葉君のいちごを応援する気持ちをこめて
いっぱい苺を使ってお手頃価格でケーキ販売します。

たとえば
いちごのタルト 500円
こぼれんばかりにイチゴをのせました。

いちごのろーる 1260円
ハッピーロールにイチゴを入れてでもハッピーロールとおんなじ値段です。



またミツバチさんとこと明日飛学園さんのたまごも
一般の養鶏場の卵と値がかわりませんでしたので
今日からハッピーロール始めます。

おいしい安全なケーキを作ってお店でまっています。
by yabukiyasakae | 2011-05-12 06:52 | お知らせ
<< 苺まつり! 見えないもの >>