人気ブログランキング |

メロンのショートケーキはじまりました

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
毎日のお客様の一言に本当に元気いただいています!

毎日暑さがむしむししてくる梅雨時期ですが
そんなときに メロンのショートケーキはいかが?
メロンの果汁が口いっぱいに広がるショート。
ひと時でもさわやかになれるお手伝いできましょう!

ご来店の時にはぜひぜひマンゴーソフトもどうぞ。
ソフトにインドのアルファンソマンゴーのたっぷりゼリーと
濃厚なピューレがかかった380円のお手頃ソフトです!
あんどーさんの手作りソフトですから
安心して召し上がれ^^


そしてまふねさん手作りのジンジャーエールもありますよ♪
高知産の新しょうがのジンジャーエールは
きりっとさっぱり大人の味わい!
手作りの優しいジンジャーエールは
冷たくても後からじんわりあったかくなります!



ここからはすみませんのお知らせです。
砂糖類、バター、と値上げが続いている世界情勢ですが
次の7月からは15パーセントの小麦粉の値上げが始まります。
HappyBerryではなんとか価格を下げて少しでもお客様に
食べていただきやすくと値下げを実行しておりましたが
すみません、マフィンの値上げをせざるを得ないことになりました。
7月1日から
シンプルマフィンは200円⇒ 210円
大きいマフィンは一律360円⇒ マフィンによって変える
となります。
チョコチップ、キャラメルバナナ、シナモンフランボ、パインとクリームチーズなど
ほとんどは今まで通り360円ですが
ブルーベリーとクリームチーズは380円になります。

今まで無理して同じ価格にしていたところがあったのですが
今回を機にそれぞれの価格で販売することにしました。

どうしてマフィンだけ?というと
1年前にマフィンの値下げを断行してひずみが出ていることにあります。
マフィンはその配合(生地とフィリングのバランス)を考えて作っていますので
今のままの分量と容量で続けていきたいということです。

とはいえそれに答えるだけのますますのち密さをもって
満足していただける商品づくりをしていきます!




さて、みなさん今週末は、矢吹町文化センター小ホールにて
2011/6/26(日) 『VOL.3てごころ』開催 されます。

雑貨のJアトリエさんがやっておられるハンドメイドのイベントです。
心のこもった一点は毎日の元気につながることとおもいます。

ぜひおいでなさってくださいね!
HappyBerryではこころばかりですが
ソフト半額券もしくは5%オフ券をご来場者にプレゼントさせていただきます。


今日もありがとうございます!
by yabukiyasakae | 2011-06-24 01:11 | ケーキ | Comments(0)
<< ササの葉さらさら サマーヴァレ... 短冊に願いを込めて >>