人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるまでも ・・新作お菓子

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
うるまでも新作お菓子出ています。

まずはマフィンたち。
夏においしいさわやかマフィンたちは
キウイとバナナの夏マフィン!キウイが一個分はかるく入っているジューシーマフィン。
バナナの甘さとキウイの酸味がとってもおいしい^^

パイナップルとクリームチーズのマフィン!沖縄パインをたっぷり入れたマフィン。
クリームチーズの塩気と合う^^


それとやっぱりマンゴープリン!
矢吹店同様マンゴー感たっぷりで濃厚クリーミイ。
マンゴーよりマンゴーらしいマンゴープリンです。

それに
タルトたち。
チェリーとチョコレートのタルト。
チェリーとチョコレートがとっても合うの、知ってますか?
チェリーの野性味とチョコレートのカカオが得も言われぬ相性。

キウイとオレンジのタルト。
マフィンもそうですが、キウイって焼くと酸味と甘みが凝縮しておいしいんです。
オレンジの手作りジャムがキウイを引き立ててるタルトです。

夏は夏のお菓子を。
夏しか会えないお菓子たち。
つめたーいアイステイを準備していかが?



うるまのおにてんでした^^
by yabukiyasakae | 2012-07-14 00:28 | 新作お菓子
<< バナナのミルキーシェイク 夏のお菓子 >>