人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のロールケーキ・・・いちじく・メープルバナナ

いつも温かいお心本当にありがとうございます!

暑いながらも初秋の風も感じられるようになりました。もう9月になりますもんね。

秋といえば・・でいつも問い合わせいただくイチジクロールが始まりました。
静岡のイチジクをメープル風味のジャムに仕立ててたっぷり入れた乙女心くすぐるロールです。

それとバナナを香ばしくキャラメリゼしてラム酒でフランベしてからカスタードとまいた
メープルバナナとカスタードのロールもおすすめ。
濃いコーヒーがよく合います!

徐々に新しいメニューもお目見えの予定です。
今日はシェイクの試作してました!チョコのかたまりたっぷり入ったチョコファッジシェイクです。

みつおくんの某ドーナッツショップアルバイト時代の思い出の味!
ハッピーベリーならではのチョコファッジシェイクの味わいどうぞどうぞお楽しみに^^

それとちょっとだけ募集のおしらせ。
小さな店内ですが少しだけ棚があいているので
手作り雑貨をおいてくださる方をちょっと探しています。
今は矢吹町在住のJアトリエさんの素敵な雑貨をおいていただいているのですが
もう少し棚に空きがあるし(お店がさみしいのもあって^^:)
雑貨を楽しみにしてくださるお客様が多いので
もう一組ほどの作り手さんいないかなあと思ってます。
できればうちの雰囲気とあった雑貨だとうれしいです。
そんなに広いスペースでないので髪飾りとかアクセサリーとかちょっとした小物で
シンプルかわいいものだったらうれしいなと思います。
お店に連絡ください。

きょうもいい日。ありがとうございます。
by yabukiyasakae | 2012-08-27 09:07 | ロールケーキ
<< 雑貨作家さん募集終了のお知らせ シンプルマフィン いろいろ >>