人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋マフィン始まります!

いつもありがとうございます!
うるまではいよいよ秋マフィンが登場します。

まずはいちじくとアーモンドクリームのマフィン。
つぶつぶいちじくが毎年人気のマフィンです。

それとさつまいもとりんごのメープルマフィン。
これもやっぱりおいしい!
ほくほくのあまいおいもと酸味がありながらしゃっきりしたりんごが
オーガニックメープルに包まれて。癖になるやみつき味です!

クレープのケーキはぶどうとベリー!
ジューシーなぶどうと爽やかなベリーがたっぷりカスタードと合わさります。


うるまも朝晩涼しくなり秋だなとかんじるこのごろ。
わたしは栗のお菓子の試作中です^^


ともくんもすっかりケーキ屋さんになってきましたよ^^



一つのお菓子に魂込めて!よいやーーっ!

ちなみに今月のうるま店それぞれの目標は
ブレをなくす(えなちゃん)
仕事を覚える。できることを確実にやる!(ともくん)
やさしくしないできびしくする(おにかん)です^^
by yabukiyasakae | 2012-09-20 08:13 | 季節のマフィン
<< ほっくりパンプキンロールとカフ... ぶどうのショートケーキ >>