人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリックオアトリート!!

いつも温かいお心ありがとうございます。

今日の矢吹はなんとも気持ちのいい秋晴れ!
ぽかぽかあったかい太陽と、ちょと冷たい風が
秋を実感させてくれます。やっぱり秋が好きっ!



今日は矢吹店からハロウィンのイベントのお知らせです。

毎年10月31日ハロウィンの日にはかわいい仮装をした
子供たちにソフトクリームをプレゼントしていました。
でも今年のハロウィンは水曜日。パパやママもお仕事で、
子供たちも幼稚園や学校があるし…。

そこで今年は27日土曜からやっちゃいます!

そしてさらに!今年は大人もOK!!
ただし大人は本気の仮装でお願いします!



『ハッピーベリーのハッピーハロウィン』

・期間 10月27日(土)~10月31日(水)までの
     4日間(30日は定休日ですので)

・内容 ハロウィンの仮装をしてご来店のお客様にソフトクリーム
     をプレゼントします。

・対象 子供も大人もみんなOK!
     ただし大人はあまり簡単な仮装ではNGです。

・合言葉  「トリックオアトリート!」と言ってくださいね!

さあハロウィンはみんな誘ってハッピーベリーへ!!



今日の焼き立てスコーンはプレーンとダブルチョココーヒーです。
シンプルマフィンはキャラメルクランブルが登場しました。

どれもたくさん焼いて準備していますがどうしても売り切れて
しまうことがあります。
お目当てのものがありましたらどうぞご予約くださいませ。
電話でも対応いたします。



よーし今日もがんばるぞっ!

矢吹店 ちかこ
by yabukiyasakae | 2012-09-26 13:02 | お知らせ
<< ハッピーチーズ作りました。 寒さもまた気持ちいい! >>