人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転のお知らせ うるま→浦添

いつも温かいお心ほんとうにありがとうございます。

また大変寒い中でしたのに
初売りに大勢のお客様に並んでいただいてありがとうございました。
福袋やロール券は30分で売り切れてしまったのですが
喜んでいただけたかなとスタッフ一同も楽しませていただきました。

突然のお知らせのようになってしまいますが
うるま店は現住所での営業は2月28日までとなります。
その後は4月くらいから
浦添市てだこホールそばの店舗で始めます。

今のうるまの店舗には駐車場がなく
そのことでお客様に大変ご迷惑おかけしていました。

浦添では駐車場をたくさん完備していますので、
ゆっくりお買いものしていただけると思います。

またうるまでの営業もあとわずかですが
定休日・営業時間も変わります。

沖縄店も福島・やぶき店と同様に
毎週火曜日・第2水曜日。
それと9時30分から6時30分までとなります。

うるまで過ごした1年半をまた糧にして
浦添で自分たちの良さを出して顔晴ります。



それと今日のお知らせ。
矢吹では今日・明日の2日間、もろみロールのラストランです。

あとはしばらくお蔵入りしますので。

それと今日はシンプルマフィンはパンプキンチーズです。

焼き菓子祭りもはじまっています。
いろんなお菓子が出ていますので楽しいと思います。


うるまはほかほかスコーンが黒糖と、まめまめとプレーン。
スコーンが大人気ですので3種類でおまちしています。



今日も真面目にまっすぐに
お菓子作りに取り組んでいきます。
by yabukiyasakae | 2013-01-05 09:14 | きょうのこと
<< うるまもやぶきもOPEN! 初売り >>