人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I found a sign of hope at last!

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
おにかんとくです。

できるって思うとできるもんで
できるまでやりたいっていうことがあるかもしれませんが
やれない自分がいやなんで
どうにかやり遂げたいのです。

それでどうにかこうにか兆しが見えました!
自分の納得するチョコレートのロール。


ハッピーロールやキャラメルロールのように定番の商品にしたかったので
フルーツロールとか贅沢ショコラとかみたいに華美でなく
シンプルに見えるけどちょっと心をくすぐるそんなにくいやつにしたくって。

ほぼ完です!
チョコレートの商品はなかなか苦手な分野でいつも苦戦しますが
(食べまくって体が大変重いのです・・・。)


もうすこし時間をもらって
完成させますので
お待ちくださいね!


その前に
福島 郡山で1月26、27日にビックパレットで行われるうまいもんフェスタでは
ハッピーベリー流の おいしい福島をお披露目します!

いつも出してるあのロールを 贅沢に矢吹町のいちご男!
薄葉君のいちご工房限定にしてだしたり、
新作マフィンとしてみちのく感たっぷりの 矢吹町ヤマサこうじの
お味噌を使った味噌マフィンをだしたりします。

味噌マフィン?って思われるでしょう。
これは食事マフィンではありません。
れっきとしたスイーツです!
お味噌とアーモンドクリームと
バニラたっぷりのカスタードが目くるめく世界を繰り広げます。

うるまはマフィンが絶好調で、
特にやっぱりWチョコマフィンが大人気です。
今日のシンプルマフィンは三色まめ、たんかん、蜜いも。
蜜いもは明後日くらいで終わりになりますので。
スコーンは抹茶と、胚芽とくるみです。

おいしいものは元気をくれる。
ひとりの笑顔がみんなに広がる。

今日もありがとうございます。
by yabukiyasakae | 2013-01-17 10:02 | ロールケーキ
<< プレミアムバッジで。 最高に幸せ。 ダブルチョコレートマフィンとい... >>