人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日から5月5日まで こどものみなさん おいでおいで~!

5月3日から5月5日まで こどものみなさん おいでおいで~!_d0140817_12325030.jpg
さぁ、みなさん 待ちに待ったゴールデンウイークですね!
矢吹店はゴールデンウイーク期間中はお休みなしで、
浦添店は通常通りの営業(毎週火曜日 定休日)で
みなさんをお待ちしております!

矢吹店・浦添店 両店ともに5月3日から5日までの期間は
こどもの日 イベントでお子さまにかぎり
無添加てづくりソフトクリーム 300円→150円 にさせていただきます。
お子さまならどなたでも何回でもOKですので
いっぱいあそんだそのあとにぜひぜひ寄ってくださいね!

ちなみにこどもの日の初節句のケーキの注文もご予約承ります。
写真のようなこいのぼりやらが付きます。


こども は たから!
ハッピーベリーは こどものわくわく 応援します!



 
by yabukiyasakae | 2014-04-30 09:38 | お知らせ
<< グレープフルーツ! ほっこり  >>