人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープフルーツのマフィン!

グレープフルーツのマフィン!_d0140817_10593947.jpg
いつも温かいお心本当にありがとうございます。

初夏を感じると食べたくなるのがさわやかなさっぱり味。
グレープフルーツもその一つです。

グレープフルーツのマフィンはいかが。
一仕事してマフィンに乗せたグレープフルーツは
グレープフルーツのクリームとサワークリームとでさわやか。

昨シーズンのものをまたリニューアルしての登場です!

焼き立てももちろん、冷蔵庫に入れてたのを少し
常温にもどして食べるとまたおいしいんです。

浦添でも人気者、矢吹では今週中から始めます。

浦添ではスタッフを募集中です。
気持ちの良いスタッフが揃っています。
お気軽にお声かけてみてください。



今日も まじめに まっすぐに 一生懸命。

自分で 自分を がんばったねって ほめてあげられるように。
おいしいお菓子を つくります。


  
by yabukiyasakae | 2014-05-26 10:52 | 季節のマフィン
<< アメリカンチェリーとキウイのソ... 宮田麻衣 水彩画展 ”Comi... >>