人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年間MVPは誰の手に!

年間MVPは誰の手に!_d0140817_1040147.jpg
いつも温かいお心本当にありがとうございます。

お客様の笑顔に励まされて毎日ケーキ屋をさせてもらっています。
ありがとうございます。


ハッピーベリーは今2店舗あって10年目になる福島・矢吹店と
2年目になる沖縄・浦添店です。

矢吹の駅前で始めてからもう10年。
その時の気持ちをいつももっていられるのは
いい仲間・いいお客様がいるからです。

矢吹店のほうは店長の安藤さんはじめパートさんもベテランさんが多くなってきました。
おかげさまで地域の皆様に支えていただき常連さんがほとんどのお店になりました。

安心・安全なお菓子を清潔な空間で、お客様の心がふっと軽くなるようなサービスを。との
モットーがスタッフみんなで共有できていると思っています。


そこで今年から始めたのが月刊MVP。
自分よりがんばっている人を一人あげて投票します。

それを12か月、毎月のMVPを決め、年間MVPを決めます。

ハッピーベリーは8月が決算なので実は今月のMVPをもって
年間MVPが決まります。

やってみて驚くことに、操作しているかのごとく誰か突出している人がいなくて
いつも 接戦。先月吉田がMVPに輝き、今月の決算!


さぁさぁ、2回MVPを取っているねもちゃんと小林くんが有利ですがまだまだわかりません。

お客様の喜ぶお菓子を、喜ぶサービスを心を込めて顏晴りましょう!

にこにこがんばれば きっといいこと あります!
かっこわるくたって いいやい!
まじめに自分をほめれるようにがんばるんだい!
by yabukiyasakae | 2014-08-04 09:19 | きょうのこと
<< 浦添店は夏休み。矢吹店は通しで営業! 元気に営業します! >>