人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーベリーのHappyロール

ハッピーベリーのHappyロール_d0140817_16232744.jpg
いつも温かいお心本当にありがとうございます。

今年一番の寒い日が多くなってきました。
ハッピーベリーでも新しい商品は冬の顔です。

浦添ではモンブランロールが矢吹に遅れてようやく始まりました。
フランス産のマロンペーストを贅沢に使った薫りある風味ある一品。
ラムレーズンとコーヒーの生地がまた深みを与えてくれます。
このロールは出来立てよりも少し置いたほうがおいしいです。

それと今週末も矢吹店では安藤さんのアップルパイでます。
先週もすぐお嫁に行ってしまったので1カットでもご予約いただくと間違いありません。

きのこのホワイトグラタンマフィンも今週末から登場します。
発酵バターで作ったホワイトソースにきのこのうまみがからんで。。
上に飾りでパプリカパウダー振ってあります。
辛みはありませんから辛いのが苦手な方も大丈夫です。
チーズがとろけるのがおいしいのでぜひお家でも温めてどうぞ。


それと浦添ではラフランスのタルトも始まります。
香りとジューシーさがおいしいタルトのできあがりをどうぞおたのしみに^^

寒いからこそ 心がぽっとあったまるそんな一言がある店に。
今日もありがとうございます。



by yabukiyasakae | 2014-11-14 16:01
<< ハッピーベリ―のりんごロール 浦添店で 帽子をお忘れになった... >>