人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーベリーの大切な空間づくり

いつも温かいお心本当にありがとうございます。

今日はお店の空間づくりのことを少し。
お客様がハッピーベリーに来てくださって、おちつく~。とか かわいい~。とか言ってくださいます。

すてきな空間作りって人によって違うので難しいこともあるのですが
ハッピーベリーの答えはこれ。

センスのいい方にお願いすること。

例えば矢吹の店舗なら 中島村の緑川さんが代表を務める楽縁さん。
店の工事や内装はずっと楽縁さんにお願いしています。
信頼できてハートフルな大工仕事は細やかでまるで宮大工のようでもあります。
実際 私は自宅の工事などもすべてお願いしています。

楽縁ホームページ
ABOUT → WORK・BLOG・YOUTUBE・FACEBOOK とお進みください。


浦添店ではもちろん すてきな比嘉さんご夫妻のindigoさん。
奥様のセンスのよい雑貨はもちろんのこと、ご主人の細部までこだわった家具は一生モノを見つけるには
もってこいのもの。 お店の木のショーケースやテーブルなどすべてindigoさんの作品です。
ぜひぜひ実際触ってみてください。
読谷 indigo ホームページ
http://indigo-f.com/index.html

いままでずっとホームページで紹介したかったのにできなくて、
それがようやくできてかなってうれしい!!

どちらもわがままな私たちの希望に合うよう親身になって考えてくださる本当にいい方です。
ぜひホームページをみて、ぜひ気軽にお問合せしてみてください。きっと毎日が特別な日常に変わります。


いつもありがとうございます。




by yabukiyasakae | 2015-02-12 11:45
<< 今日はお休みいただいています。 今日もはりきって営業します >>