人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーベリーのショコラベリーのクレープのケーキ 

ハッピーベリーのショコラベリーのクレープのケーキ _d0140817_5201521.jpg
いつも温かいお心ほんとうにありがとうございます。

もうおいしすぎて悶絶!のクレープのケーキができました!
リッチな味わいの秘密は中にたっぷり入ったチョコクリームとベリーの酸味。

おいしすぎてもうどう表現したらいいかわからないくらいおいしいです!!!
このケーキひとつで計算された満足感と充足感に満たされること間違いなし。

本当はちょっと材料費がかかりすぎてしまって、
期間限定で浦添店だけの秘密にしようと思っていたのですが
おいしすぎるのでやっぱり秘密にすることに罪悪感が。。。

材料費がかかってもやっぱりやっぱり出します!
矢吹店のみなさんにもたべてもらうべく安藤店長にお願いをしました。

もう少し待っていただければ矢吹店でも並びます!!


ぜひぜひお楽しみに~!!

by yabukiyasakae | 2015-03-06 13:35
<< ハッピーベリーの鶏ハムとセロリ... ハッピーベリーのいちごとバナナ... >>