人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーベリーのシンデレラロール ホワイトデー販売します

ハッピーベリーのシンデレラロール ホワイトデー販売します_d0140817_15441745.jpg
いつもありがとうございます。

今年もホワイトデーがやってきますね。
ホワイトデーの限定ロールシンデレラロールが登場します。

矢吹店では3年目、浦添店では今年初登場となります。


まずは真ん中からカットしてみてください。
見ためのシンプルさから一気に華やかに変身します。

どっと溢れ出るベリーごろりのソースにきっと驚くはず。
どのくらい入っているか分かっている当人たちにも毎回おーっ!!とどよめきが走ります。

そしてふわふわの生地を一口食べれば
口に広がるとびきり上品なホワイトチョコキャラメル。
生地にたっぷり塗られた
ホワイトチョコと卵黄とバニラとクリームで作ったホワイトチョコキャラメルが
濃厚にまとわります。
隠し味にはフランボワーズ・オード・ヴィ。ラズベリーの蒸留酒を香りづけに。

そこにつぎに来るのが
ブルーベリー・カシス・
   チェリー・ラズベリーがごろんと入った
果実感あふれる苺とラズベリーのソース。

これがホワイトチョコキャラメルとあいまったとき、
何とも上品なベリーソースのバニラアイスを食べたよう。

ホワイトチョコはオペラ社のコンチェルトで贅沢に。

ロールケーキの枠を超えた
とびきり贅沢な
‘たべればだれでもシンデレラ‘の
デザートロールです。

中にたっぷりベリーソースなので一本売りのみとなりますが、
びっくりするほどにするする食べれるロールです。
おひとりさま半分は大げさでないと思います。

スパークリングワインや冷たいソーダがあればぜひ。
男性の方にいっしょに贈ってもらったらうれしいな。

ちなみにこれは賞味期限も3日間あります。
発送品にもぜひ!

今日もあなたさまにとってすてきな一日となりますように。



by yabukiyasakae | 2015-03-09 16:05
<< ハッピーベリーのシンデレラロー... ハッピーベリーの鶏ハムとセロリ... >>