人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もMVPきまりました!

今年もMVPきまりました!_d0140817_10211560.jpg
今年もMVPきまりました!_d0140817_11230689.jpg
いつも温かいお心ほんとうにありがとうございます。

ハッピーベリーは8月が決算なのですが、毎月がんばったMVPがノミネートされ、
そしてその中から年間MVPが選ばれます。

今年は接客担当の吉田さんがMVP大賞にえらばれました!
自分の目標をもって頑張ったのがほかのみんなにも認められた証です。

本当にみんなのそれぞれの頑張りがわかるので本当ならみんなにあげたいくらいのハッピーベリーのみんな。

もちろん沖縄店もみんな気持ちがあるいい子ばかりです。
だから沖縄に関してももちろん悔しさも半端ないもの。

でも会社としてみたときにこれ以上会社の利益を減らし続けることはできないと判断したものです。
本当にみんなのちからで成り立っているハッピーベリーです。


お客様の笑顔のために 今日もひとつづつ 心を込めて お菓子をつくります。






by yabukiyasakae | 2015-09-21 10:29
<< ハッピーベリー  今日 営業い... 今日は  ハッピーデー! >>