人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきだー!!


寒い寒いと思っていたら…。
雪だーーーーーーーーーーー!!

もう何十年と初雪の経験をしているのに、
なぜか毎回興奮してしまいます(>_<)

雪かきとか、運転とかちょっと大変なこともありますが、
やっぱり雪が降るとなんかわくわくしますよね!

ゆーきやこんこん、あられやこんっこんっ♫

ゆきだー!!_d0140817_10323362.jpg




そしてー、こんな日にはやっぱりマフィン!!
オーブンからあまりにいい~香りがするので、
焼き上がりを待ってのブログ更新となりました!

ゆきだー!!_d0140817_10215924.jpg


キャラメルくるみとバナナのマフィン~♫

生クリームたっぷりでつくるちょっぴりほろにが自家製キャラメルソースと、
完熟バナナがベストマッチ!!

ハッピーベリー人気の定番マフィンだけど、
雪が降る今日はなおいっそう、おいしそう!!



寒い一日になりそうですが、絶好のマフィン日よりです。
わくわく。

たくさん焼いてお待ちしておりまーす!(^^)!



今日もすてきな一日となりますように。
ありがとうございます!


by yabukiyasakae | 2015-11-26 10:42 | きょうのこと
<< ハッピーベリーのフルーツケーキ ラフランスのさくさくタルト!(... >>