人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかほかソフトクリーム!(^^)!

おはようございまーす!

今日は11月28日。
はい、みなさんご一緒に~!
『8のつく日はハッピーデー♫』

と、いうわけで今朝もはりきって準備中ですっ(^^)

ほかほかソフトクリーム!(^^)!_d0140817_07304569.jpg
ラムボール、箱に入れるとまたなおおいしそうでうね~♫
日持ちしますので贈り物にもおすすめですよ。



パリッと外側のチョコをかじると…
次はしっとりラムの効いた濃厚な味わいのチョコケーキが表れて…
一緒にもぐもぐ。

あぁ、ラムレーズンが入ってる~♫
チョコとラムの香りがふわっと鼻に抜けていくあの感じ~♫
大人の贅沢~♫

はぁ、ついついうっとりしてしまいました(^.^)

みなさんもぜひうっとり体験してくださいね!





そしてそして、
ほかほかソフトクリームって何?ですよね。

これでーす!
ほかほかソフトクリーム!(^^)!_d0140817_07511945.jpg
☆あったかりんごとスイートポテトのパフェ☆

はぁ~、またもやうっとり。

ほかほかあったかしっとりスイートポテトと、
甘酸っぱい煮りんごちゃんをたーっぷり。

ソフトクリームをくるくるしぼって、
ラムレーズンとシナモンはお好みで!

冬のお楽しみ、またひとつ増えちゃいしたね~。


個人的にはラムもシナモンもどっちもが好きです(^^)




いちはやく食べていただきたいところですが、
パフェ類の販売は11時からとなっております。
よろしくお願いいたします。





今日もすてきな一日となりますように☆
ハッピーハッピーハッピーデー♫






by yabukiyasakae | 2015-11-28 08:19 | 新作パフェ
<< とろけるおいしさ♪フォンダンシ... やっぱりこれこれ♫ >>