人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンクランベリーはじめました



昨日から焼きはじめています。

“レモンクランベリー”マフィン

レモンクランベリーはじめました_d0140817_13314248.jpg
とろ~り濃厚なレモンクリームと
甘酸っぱいクランベリー
さくさく香ばしいクランブル

無農薬有機レモンの皮をすりすりすって
果汁をギューッと絞って
ゆっくりゆっくり炊いたレモンクリーム

なんておいしいクリーム♡

これからの季節にぴったりのさわやかマフィンです。

食べるとキュッとしたレモンに元気をもらえる気がします(^^)
おやつにも朝ごはんにもぜひぜひどうぞ♪



そして明日からはいよいよこちら!

“贅沢ティラミスロール”

レモンクランベリーはじめました_d0140817_13465400.jpg
フレッシュマスカルポーネで作るバニラ入りの贅沢なティラミスクリームと
コーヒーシロップがめいっぱいしみ込んだ、口どけジュワワのスポンジ、
ほろにがココアをたっぷり巻き込んだ、ロールケーキ仕立てのティラミスです。

マスカルポーネのコクと軽やかさ
香るバニラとコーヒー

ボーノ♡です♡


はじまるものもあれば、もうすぐ終了のお菓子もいろいろ
レモンクランベリーはじめました_d0140817_14034197.jpg
“抹茶といちごのクレープケーキ”

カスタードとあんこといちご
バナナを少しと大納言
抹茶スポンジに生クリーム。
こんなにいろいろ包み込んだうえ、
さらに抹茶クリームといちごを飾っていますから
どんな味になっちゃうんだろう…と思いきや!
バランスばっちり♡
おいしくてぺろり♡

今シーズンは今月いっぱいくらいの予定です。
どうぞお食べ逃しなく♪



それでは週末金曜日!
今日もまだまだお待ちしておりまーす!

いつもありがとうございます(^^)

by yabukiyasakae | 2017-04-21 14:24 | 季節のマフィン
<< ティラミスロール本日完売! 夢のデパートへ! >>