人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンアイシングはじめます♪


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ロールを巻いて、マフィンを焼いて、新しくはじまるお菓子の準備をして。
今日も精一杯がんばりました!
あぁご飯がうまいっ!
一日のご褒美。
明日もいい日になりそうです♪

というわけで、明日から季節のマフィンはじめます(^o^)
広島尾道・橋本農園さんの無農薬有機レモンで作る
“レモンアイシング”♪
レモンアイシングはじめます♪_d0140817_10312032.jpg
中にはレモンのコンフィ、上にはレモンの砂糖漬けとレモンのアイシング。

ふんわりしっとりなマフィン生地とキュッとすっぱいレモンのさわやかさがあいまった、おこさまのおやつにもぴったりのシンプルマフィン。
ん〜っ、おいしっ♪

具がたっぷりのどっしりマフィンも好きですが
ブラウンシュガーのふわふわ生地を堪能できるシンプルマフィンも好きです。だって、うちのマフィン生地はめちゃうまですから!

明日もひとつひとつ心を込めて焼き上げます。


それではおやすみなさい☆








by yabukiyasakae | 2017-05-24 21:13 | 季節のマフィン
<< ☆ハッピーくじ☆ 冷やし♪ >>