人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキの日♪


6月6日ロールケーキの日♪
火曜日なのでお休みをいただいております。
ロールケーキ屋ハッピーベリー、明日からまた全力で巻かせていただきます(^^)

“ロールの日だよ!ハッピーくじ”はお楽しみいただけましたでしょうか?
引く方もどきどき、引かれる方もどきどき♡
くじって楽しいですね~!
当たった引き換え券やお買物券は明日から1か月間ご利用いただけます。
ご利用お待ちしております!


そろそろブルーベリーの季節。
収穫できたらすぐ“フレッシュブルーベリーロール”巻きはじめます!

ロールケーキの日♪_d0140817_09072041.jpg
自家栽培の無農薬ブリ―ベリーたっぷり♡
パリッとプチッとはじける食感は摘みたてならでは。
一緒に巻いたヨーグルトクリームがブルーベリーをより一層おいしくしてくれます。とってもさわやか(๑´ڡ`๑)
旬の贅沢、どうぞどうぞお楽しみに〜♪

“グレープフルーツとレモンのロールケーキ”はそろそろおしまいです。
キュッとした酸味とバターのコクが濃厚なレモンクリーム、
とひとつひとつ剥いてシロップに漬けた甘酸っぱいグレープフルーツ、
甘くてほろにがなレモンコンフィ…
清々しく上品なその味わい。どうぞお食べ逃しなく(^.^)


明日からマフィンに新メニュー登場です。
“シナモンラズベリーアイシング”♪
長らくお休みしていましたがこの度復活です!
シナモン入りのしっとりふわりな生地にジューシーで酸味の効いたラズベリー、仕上げにアイシングの甘さをプラスして♡
シンプルにおいしいやつです。
最近シナモン系マフィンがなかったのでこれはうれしいなぁ♪と個人的に楽しみでなりません(*´ω`*)
シナモン好きのみなさんも、そうでない方も、ぜひ一度お試しください。
どうぞよろしくお願いいたします!


いつもありがとうございます(*˘︶˘*)
ロールケーキの日♪_d0140817_12113513.jpg






by yabukiyasakae | 2017-06-06 12:12 | きょうのこと
<< シナモンマフィン&グレープフル... ハッピーくじ☆彡最終日! >>