人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ロール☆


家族や恋人、お友達と。
夜空を見ながら、ケーキをおともに七夕を楽しみませんか☆

今年も七夕限定スイーツをご用意いたします。
七夕ロール☆_d0140817_11114866.jpg
“七夕ロール”
濃厚なパインジュレの甘さとさわやかに香るフレッシュメロン、ぷちぷちはじける摘みたてブルーベリーがあいまった、涼やか夏味ロールです。
今年はお星さまとフルーツで飾りつけしたデコバージョンが登場。
より七夕らしく、かわいらしくなりました(^^)


大切な人と夜空を見ながらお願い事をしたり、ケーキを食べたり、そんな時間を過ごしてもらえたらなと思います。今日は七夕だからお父さん、早く帰ってきてねー!とか、七夕だからちょっとみんなで集まろうよー!とか。きっと楽しいだろうなぁ~☆
なので七夕デコは通常のデコに比べてお得な価格になっています。どうぞすてきな七夕になりますように!(^^)!


七夕ロール☆_d0140817_11303487.jpg
“お星さまハッピーチーズ”もあります☆
やわらかでなめらか、口溶けのよいスフレのようなハッピーチーズ。
フランス産クリームチーズのコクと純生クリームの豊かな味わい、やさしい卵の風味がしゅわわわ~っと広がります。
別添えのブルーベリーソースをかければなおおいしくておいしくて…。まずはそのまま、その次はソースをかけてがおすすめです♪

七夕に合わせて久しぶりの登場!
生クリームとお星さまとブルーベリーがのった七夕バージョン“お星さまハッピーチーズ”をどうぞお食べ逃しなく〜☆


ともに7月1日(土)~7日(金)まで、年に一度の七夕限定販売です。
ぜひに(^_-)-☆


今日と明日は定休日。
明後日木曜日からまたお待ちしております!


七夕ロール☆_d0140817_11521994.jpg
今度の日曜は父の日ですよ~♪

お父さん!いつもありがとうございます(^^)






by yabukiyasakae | 2017-06-13 11:53 | 季節のケーキ
<< 抹茶マフィン♪ at homeさんに♪ >>